ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




ふじ銀滴・眞酒・他!新酒が続々入荷中 / 焼酎どっとねっと

食欲の秋はご馳走食べて美味しい焼酎だよ~

美味しい焼酎を焼酎どっとねっとで注文しましょう♪

新酒が続々入荷中!

今年もこの季節がやってきました!年に一度の焼酎イベント!新焼酎が各メーカーから続々登場です。

新商品紫芋仕込の「ふじ銀滴」
王手門酒造がはじめて試みた紫芋による芋焼酎です。麹には黒麹を使用しました。紫芋を使用することで、上品な甘い香りとしっかり力強い芋焼酎本来の味わいを引き出すことに成功しました。

国産の表皮が白っぽく中が紫色の希少な芋を使用しました。年に1度だけの出荷の限定焼酎。売切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

ふじ銀滴 25度 1800ml

「眞酒」取り扱い再開しました!
小正醸造さんのこだわりの焼酎「眞酒」の取り扱いを再開しました!とろけるようなまろやかな味わいをどうぞお楽しみください。

芋は自称「土づくり百姓」東馬場伸さんの畑で、育てられたコガネセンガン、米は新米コシヒカリを使用し、シラス台地に磨かれた自然の地下水で仕込みます。伝統の黒こうじで仕込み、独自の横形単式蒸留器で蒸留さらに最小限のろ過をして、素焼きのかめ壺で熟成し、まろやかで口当たりの良い「眞酒」が生まれます。

眞酒 25度 1800ml


只今入荷中!本格芋焼酎「薩摩維新」
鹿児島限定です!60本限定!売り切れ次第終了です!

昭和40年代まで鹿児島で広く焼酎用として栽培されていたさつま芋である『農林2号』を復活栽培し、芳醇で濃厚な昔ながらの焼酎を再現することができました。芋の旨味が素晴らしく、どの飲み方でも味わい深く、2:8や1:9で頂いてもしっかりと芋の香り、風味を味わえます。

芋の生産量に限界があり、年間10000本のみの出荷になるそうです。地元鹿児島のみの限定販売品です。

薩摩維新 25度 1800ml


只今入荷中!白玉の露
あの有名な焼酎「魔王」を生んだ蔵元、白玉醸造さんが造る本格芋焼酎「白玉の露」。他店舗さんでは品切れであったり高値で販売されているところもあるようです。未だなかなか入荷が厳しい状況のようです。

白玉の露1.8L

幻の焼酎と言われる「魔王」を生んだ白玉醸造がつくる、地元の人々に長年愛されてきた定番焼酎。いもの風味を大切にしており、まろやかな風味と引き締まった余韻を楽しめる。

白玉の露1.8L


荒濾過「薩摩魂」入荷中!
大好評!売れてます!あの人気急上昇中の「白まろ」「黒まろ」を生み出した萬世酒造さんから新たなる"刺客"が送り込まれました。その名も薩摩魂(さつまだましい)

黒瀬杜氏が仕込み、荒濾過で仕上げた逸品。さらにうれしい低価格設定!税込み 1,460円!

黒霧島や黒伊佐錦を好んで飲んでいる方は是非一度試してみてください

本格焼酎「薩摩魂」は、黒麹づくりを得意とする黒瀬杜氏の会心作です。地元のさつまいもを丹念に仕込み、芋焼酎がもつ旨みをそのまま瓶に閉じ込めました。その名の通り、薩摩の魂が詰まった逸品です。

薩摩魂 25度 1800ml



株式会社酒のキンコー
本格焼酎の専門店「焼酎どっとねっと」こんにちは。本格焼酎の専門店「焼酎どっとねっと」です。本格焼酎とは、芋、麦、米、蕎麦など自然の恵みを原料とした日本在来の伝統的なお酒。


トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/1465-148ca874

 | HOME |  ▲ page top