ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




チーズケーキ・キャロットチョコ・他!全部で3種類!ポタジエのクリスマスケーキ / 野菜スイーツ専門店「ポタジエ」

クリスマスは~オーガニックケーキ~♪

ポタジエのクリスマスケーキね!私も注文しましょ♪

全部で3種類!ポタジエのクリスマスケーキ

ポタジエのクリスマスケーキは全部で3種類!さらに今年は特製の焼き菓子もご用意しました。

楽しいクリスマスを体にやさしい野菜を使ったクリスマスケーキで迎えてみては・・



クリスマス限定・生姜とレモンのチーズケーキ
粒上の生姜とマスカルポーネ、チョコレートを合わせたチーズムースとすりおろした生姜クリームにサワークリームとレモンを合わせた爽やかなムースが2層になったチーズムースケーキ。なめらかなムースの上に散りばめられた生姜のクランブルがアクセントに。ムースの滑らかな口当たりと、爽やかな酸味が楽しめるさっぱりとしたチーズケーキです。

クリスマス限定・キャロットチョコフラン
定番のキャロットチョコフランをクリスマス用にバージョンアップ!ニンジンとマンゴーのジャムとホワイトチョコレートを合わせたフランの上に、カカオ分の高いチョコレートを流し込み、さらにニンジンとマンゴーのジャムとサワークリームを合わせた爽やかなクリームを絞りました。チョコレートの苦みとクリームの酸味で、より奥深い味わいに。

安納芋と紫芋のノエル・チーズ
見た目も鮮やかな2層のチーズケーキ。上の層は紫芋のレアチーズ。お芋のほっくりとした食感が新鮮なレアチーズです。下の層は安納芋とマスカルポーネを合わせたチーズムース。蜜芋といわれるほどの”しっとりした甘さ”が特徴の安納芋の甘みが楽しめます。真ん中のレモンクリームが爽やかなアクセントになったお芋感たっぷりのチーズケーキです。

ミニ焼き菓子セット
スコーンやマドレーヌなどバラエティ豊かな7種類の焼き菓子がセットになったクリスマス限定焼き菓子。大人も子供も手軽にいろいろな野菜スイーツが楽しめ、クリスマスパーティやプレゼントにもピッタリ♪可愛らしいクリスマスBOXに入れてお届けいたします。

ポタジエ



野菜スイーツ専門店「ポタジエ」
テレビや雑誌で話題沸騰中の野菜スイーツ店のお取り寄せサイトです。『情熱大陸』『グータン・ヌーボ』『とんねるずのみなさんのおかげでした』、『王様のブランチ』、『恋するハニカミ!』、『めちゃめちゃイケてる!』、『たけしの誰でもピカソ』などでも紹介されました。新語【ベジスイーツ】のお店としても話題になっています。

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/1512-1f18131e

 | HOME |  ▲ page top