ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




バラの花・スイーツ・他!母の日ギフト / e87.com

母の日がやって来るね~

私はイイハナ・ドットコムでお花とスイーツのセットを贈るのよ。

バラの花・スイーツ・他!母の日フラワーギフト

日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日ギフトを贈りませんか♪

e87.com(千趣会イイハナ) 先行販売!母の日特集

大好評のイイハナ母の日フラワーギフト
お母さんへの感謝の気持ちが伝わるお花を取り揃えました。母の日フラワーギフト お花とセット 母の日にぴったり!

イイハナ・ドットコム 母の日特集 お花とセット


【母の日特集】アレンジメント「We Love Mother!」
永遠のスタンダードが伝える素直な感謝の気持ち

大輪の赤バラをメインに、赤やピンク系のカーネーションでまとめた、母の日のギフトにぴったりのアレンジ。スタンダードだからこそ、お母さんへの感謝の気持ちを真っすぐ伝えてくれます。ホウキでお手伝いをしている女の子のピックもポイント。お母さんも思わず笑顔になりそうです。キッチンやリビングに飾って、お母さんがほっと一息つける空間を作りましょう!
【母の日特集】アレンジメント「We Love Mother!」


【母の日特集】鉢植えセット「フルリール芦屋 苺ミルクのバームクーヘン」
色合いもかわいい二層の美味しさに「ありがとう」を乗せて

2010年10月にオープンしたばかりの「フルリール芦屋」がお届けする、母の日限定の苺ミルクバームクーヘンです。外側には苺、内側に濃厚な低温殺菌牛乳を使用し、ミルク風味たっぷりに仕上げました。ほんのり甘酸っぱい味わいとまろやかさは、まさにお母さんのイメージ。「Thanks Mother」の焼印入りです。母の日らしいカーネーション鉢をご一緒に。
【春限定】寄せ植え「ムーランフリルルージュ」


【母の日特集】鉢植えセット「三源庵 黒豆ロールカステラ」
売れています!一つひとつ手作りされた、丹波黒大豆入り絶品カステラ

熟練の職人が一つひとつ丁寧に焼き上げた、贅沢なカステラです。食品添加物は使わず、厳選した素材のみを使用。中でも、味や食感のアクセントとなる黒大豆は、風味豊かな丹波種を用いています。人生の先輩としていつも頼りになるお母さんに、古都京都の風情を存分に味わってもらいましょう。赤いカーネーションの鉢植えと一緒にお届けします。
【母の日特集】鉢植えセット「三源庵 黒豆ロールカステラ」



e87.com(千趣会イイハナ)
メッセージを花びらにプリントしたバラの花束や、かわいい動物モチーフのアレンジ、記念日にピッタリの数字を選べるプリザ、季節によって変わるお菓子とお花のセットに、バルーンが飛び出す!サプラズギフトなどなど、見ているだけでも楽しいオリジナリティ溢れるギフトをご用意しています。
e87.com(千趣会イイハナ) TOPページバナー

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/1638-3b139cf5

 | HOME |  ▲ page top