ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




酵素は元気の源♪圧倒的に酵素の質が違う!酵素飲料「野草酵素・酵素八十八選」

最近疲れやすい・・・

もしかしたら酵素不足かも?野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!を買ったから飲んでみましょう~

体調を崩してからでは手遅れに…。あなたの体に酵素は足りてますか?

ご体調がすぐれない方へ。健康維持に欠かせない、酵素の抵抗力。
雑誌・テレビなど各種メディアで酵素八十八選が取り上げられております。

生活習慣にご不安を抱える方が多くなってきています。

●詰まり・ドロドロ
●健康上、大きな悩みがある
●メタボ
●疲れやすくて病気がち
●健康値異常

など気になる方はご注意した方が良いかもしれません。

不摂生な生活習慣が続いているなら、体内環境を見直してみませんか?

年齢を重ねると体内の酵素がどんどん減少するので、積極的に摂取する必要があります。酵素は元気の源です

病気じゃないけど体調が悪い…
環境汚染、ストレス、食生活の乱れ。

体のあちこちに不安を抱えているなら、もしかしたら酵素不足が原因かもしれません。

「酵素」というと馴染みの少ない方も多いかもしれませんが、酵素は人間にとって細胞の活動が円滑に行なわれるために欠かせないものです。

神経の動き、筋肉の動き、脳の働きなど、体内で起こるすべての細胞の活動は酵素の補助なしでは出来ません。

つまり、どんなに他の栄養素を一生懸命摂ったとしても、肝心の酵素が体内になければ栄養素が働いてくれないのです。

酵素あってのビタミン・ミネラルです。



野草原液「酵素八十八選」は、民間薬の代表と言われる野草をたっぷりと使用!

古来日本で万病などに使用されてきた60種類の野草、28種類の野菜・果実・海草・きのこ類、31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌を配合した、圧倒的に酵素の質が違う酵素飲料です。味・質・成果が全く違います。

比べてみて下さい。生命力のある野草の原料が圧倒的に違います。

野草原液「酵素八十八選」は、民間薬の代表と言われる野草をたっぷりと含んだ、職人仕込みの酵素飲料です。

・余計なものは一切加えず、天然の原料を厳選しています。
・防腐剤、着色料、香料などの添加物は一切使用しておりません。
・防腐剤、着色料、香料などの添加物は一切使用しておりません。

88種類の厳選した酵素原料と、31種類の麹菌・乳酸菌・酵母菌を組み合わせました。

また、じっくりと1年~1年半もの間、酵素を発酵・熟成させますので、酵素飲料の質が大きく違います。

一般的な酵素飲料は、発酵時に酵母菌(乳酸菌)をメインに発酵させますが、酵素八十八選の場合は酵素活性の良い麹菌も使用しております。

■野草原液 酵素飲料「酵素八十八選」 720ml

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!



株式会社スローヴィレッジ
リピーター多数!圧倒的に酵素の質が違う酵素飲料【野草酵素|酵素八十八選】販売。


トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/1815-bec08d96

 | HOME |  ▲ page top