ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




卒業式や入学式のフラワーギフト♪初春を感じさせる花【桜・桃】 / 日比谷花壇

卒業式や入学式のお祝いに何を贈るの?

春だから♪お祝いだから♪桜よっ♪日比谷花壇で注文したわよ~

初春を感じさせる花【桜・桃】

桜と桃で春を感じよう♪

卒業式や入学式など節目のお祝いの記念樹として、季節感のある桜と桃を贈り物と日比谷花壇では用意いたしました。

日比谷花壇 フラワーギフト 桜・桃特集

おすすめフラワーギフトは・・・

【日比谷花壇】鶴屋吉信「花はらりと桜のセット」
春をつげるとともに、ゆく春を惜しむ桜吹雪を、花びらはらりと舞うお菓子のすがたにした鶴屋吉信の「花はらり」。

可憐に咲く桜の枝とともにお届けいたします。
【日比谷花壇】鶴屋吉信「花はらりと桜のセット」
6300円 (本体価格:6000円)

【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「旭山」
一才桜は桜の中でも特に花付きが良く、若木のうちから開花が楽しめる特性を持つ品種です。

毎年開花を楽しむ為のコツは、春から夏にたくさんの日光と水を与えること。特に日光が重要なので、少し葉が焼けるくらい与えるとたくさん花芽をつけます。かわいらしい、ぷっくりとした若芽をぜひ、お楽しみ下さい。
【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「旭山」

4725円 (本体価格:4500円)

【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「仙台しだれ桜」
花は淡紅色で、花が垂れる枝条に咲く仙台しだれ桜は、花弁は15~20枚程になりとても綺麗な桜です。

満開の桜を見たあとは、新緑の葉桜、秋の紅葉、そして落葉と年間を通してお楽しみ頂けます。そんな桜の魅力をぜひ贈り物にいかがでしょうか。かわいらしい、ぷっくりとした若芽からお楽しみ下さい。
【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「仙台しだれ桜」
5250円 (本体価格:5000円)

【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「2色桃鉢」
2色の花色を楽しむことができる桃の鉢植えです。春らしいラッピングに包まれた桃の鉢を、ぜひプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

桃鉢は暖かい室内に置いて、つぼみに霧吹きなどで水分を与えながらお手入れをしていただくと美しく開花する様子をお楽しみいただけます。気候、気温により異なりますが、おおむね開花時期は3月上旬から3月下旬頃になります。
【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「2色桃鉢」
4725円 (本体価格:4500円)

【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「しだれ源平桃」
まるで源氏の白旗と平家の赤旗が乱れあう源平合戦のように。

1本の木に紅白の花が咲くことから、源平合戦に見立てて「源平桃」と名付けられたといわれています。そんな優雅にしだれる源平桃をぜひ贈り物にいかがでしょうか。
【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「しだれ源平桃」
5250円 (本体価格:5000円)



日比谷花壇
年間を通じて一番人気があるのは「誕生日のフラワーギフト」家族に、恋人に、友達に。ありがとうを込めて贈る誕生日フラワー♪スイーツ&フラワーギフトも大人気♪
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/1960-bc7b144a

 | HOME |  ▲ page top