fc2ブログ

ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越

ファッション

テレビショッピング
QVCジャパン
↑QVCジャパン
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)

家電・デジタルカメラ

パソコン
パソコン工房
↑パソコン工房

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




カレー・梅昆布茶・トルテ♪婦人画報のおかいもの

美味しいカレーを食べたいの~

僕は梅昆布茶を飲みたい~

だったら婦人画報のおかいもののお試しセットだね

婦人画報通販「お試しセット」

あの人気商品3品がひと箱に!
婦人画報オリジナルのお得な「お試しセット」がついに完成。

和洋折衷料理で有名な「祇園おくむら」のカレーは、自家製チキンブイヨンで、りんご、しょうが、チーズなどを煮込んだ本格派で、いま大人気。

根強い人気の梅昆布茶は、紀州産完熟南高梅&北海道利尻産の佃煮昆布を合わせたもので、お茶漬けやおにぎりの具にと活用法が多彩で好評です。

この2点に、人気のエンガトルテ白×黒を加え、詰め合わせた「お試しセット」がようやくでき上がりました。

すべて常温配送で日持ちがします。ぜひご利用ください。

お試しセット価格 3,800円(送料・税込)

婦人画報のお取り寄せ通販サイト「婦人画報のおかいもの」

祇園おくむらのビーフカレー
自家製チキンブイヨンが底を支えるフレンチなおいしさと、りんご、しょうが、チーズなどを煮込んだ日本らしさが一体化したカレーは、和洋折衷料理で有名な「祇園おくむら」がツボを的確に押さえたもの。もともとコースの締めとして出していたひと口料理を、多くの顧客の熱い要望によって商品化。そのおいしさは、京都の食通からのお墨付きです。

完熟南高梅を使った梅昆布茶
紀州産の完熟南高梅と、北海道利尻産の佃煮昆布を合わせたペーストタイプ。約100ccの熱湯に対し、梅昆布茶を小さじ1杯(約5g)を溶かすのが基本。梅のさわやかな酸味と昆布の豊かな旨みがマッチしておいしい。お茶漬けにしたり、おにぎりの具にしたりと、すぐにでも活用できるのが魅力です。たとえば、マヨネーズと和えて野菜のディップにするなど、自由な発想で料理を楽しんでください。

[御菓子処すだ]エンガトルテ黒×白
プレーン味とチョコレート味を計12ピース(タルト1台分)、個別包装にして、交互に箱に詰めてもらいました。どちらの味もサクサクのクッキー生地で、キャラメル、くるみ、ラムレーズンを包み、香ばしく焼き上げています。小さくてもずっしりと重く、存在感のあるケーキ。コーヒーやエスプレッソにぴったり合います。

婦人画報のお取り寄せ通販サイト「婦人画報のおかいもの」



婦人画報のおかいもの
婦人画報編集部が選び抜いた、日本のよきモノ、世界のよきモノを購入できるwebサイトです。婦人画報だけの限定商品、サイト初登場品など、婦人画報だからこそ可能な商品を多数取り揃えております。ご贈答にも、ご自宅用にも、おすすめです。
婦人画報のおかいもの

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/2045-d8ba6499

 | HOME |  ▲ page top