ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




スイーツ・お酒・花束・他♪父の日グルメ&フラワーギフト / e87.com(千趣会イイハナ)

もうすぐ父の日よ!

僕は花束とお酒を贈るよ♪

私は美味しいグルメのセットよ♪イイハナ・ドットコムで贈りましょう♪

父の日フラワーギフト特集

大好評のイイハナ父の日フラワーギフト。
人気のオンリーワンギフト名入れのお酒やこだわりのお菓子にお花をそえて贈りませんか?

お父さん感激のアイテム盛りだくさん!

スイーツ・グルメ・お酒・アレンジメント・花束・鉢植え・オリジナルオーダーメイド・プリザードフラワー・雑貨・・・

e87.com(千趣会イイハナ)

人気の父の日フラワーギフトは・・

ひまわり花束セット「浅草むぎとろ 茶そば」
東京の新名所「東京スカイツリー」が一望できる「浅草むぎとろ」より「茶そば」をお届けします。美空ひばりさんも愛した老舗「浅草むぎとろ」の茶そばは、とろろ料理専門店ならではのアイデアで生まれた自信作です。コシの強い麺にとろろと抹茶を練りこみ、美味しく仕上げました。初夏にのど越しのよい茶そばを楽しんでいただきましょう。セットの植物はヒマワリの花束か、アジサイの鉢植えからお選びいただけます。

ひまわり花束セット「北海道地ビール飲みくらべ」
北海道地ビールの飲み比べで、大満足間違いなし!地ビール大国北海道から、3つのおすすめ地ビール「ふらのビール」「小樽麦酒」「石狩番屋の麦酒」をセットでお届けします。飲み比べてみれば、それぞれの個性が光る味、のどごし、香り!ビール好きのお父さんなら、必ず喜んでいただけるギフトです。一緒にお届けする植物はヒマワリの花束か、ガジュマルの鉢植えからお選びいただけます。

鉢植え「ルリマツリ」
涼しげな2色の花を寄せ植えたルリマツリの鉢植えです。梅雨のうっとうしさも吹き飛ばしてくれそうな爽やかな花色と、つるを伸ばしながら次々と花が付く、花期の長さが魅力です。櫓(やぐら)を思わせるトレリス仕立ては、他ではなかなか見ない、目を引く存在感があります。いつも家族のために頑張ってくれてるお父さんに感謝を込めて贈りましょう。

ひまわり花束セット「芳治軒 筒入り水羊羹」
甘いもの好きのお父さんも大満足!老舗の水羊羹!京都・山科の地にて80年の歴史を持つ「芳治軒」から筒入り水羊羹をお届けします。京風にあっさりと炊き上げたこし餡の水羊羹は、ツルンとした食感が特徴で冷やすとさらに美味になります。甘い物が好きなお父さんにピッタリの贈り物です。セットの植物はヒマワリの花束か、アジサイの鉢植えからお選びいただけます。

ひまわり花束セット「清月堂本店 ごまもち」
東京の老舗和菓子店から、毎年大人気の和菓子をお届け!創業105年の「東京銀座 清月堂本店」より「ごまもち」をお届けします。健康に良いとされる黒ごまをたっぷり使ったなめらかなたれ状の黒ごま餡を、黒ごまをおりまぜた餅生地で包みました。上品な口当たりで、甘いものが大好きなお父さんは大喜びになること間違い無し。毎年大人気の商品です。一緒にお届けする植物はどちらも人気のヒマワリの花束か、アジサイの鉢植えからお選びいただけます。

イイハナドットコム【父の日特集】



e87.com(千趣会イイハナ)
誕生日にイイハナのフラワーギフトをどうぞ!ケーキ型アレンジ、星座や誕生石をイメージしたアレンジ、還暦にぴったりの60本のバラなど特別感のあるギフトを多数ご用意!ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
e87.com(千趣会イイハナ)

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/2076-a8f037cd

 | HOME |  ▲ page top