ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




ランが旬を迎えました♪季節感あふれるフラワーギフト / 日比谷花壇

日比谷花壇から蘭(ラン)が届いたよ♪

季節のお花って良いわね~

10月の旬の花 「ラン」

ランが旬を迎えました♪

10月の旬の花「ラン」を使った、季節感あふれるギフトをご紹介いたします♪

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

豊富な品種と花持ちの良さが魅力のラン

その優雅で上品な風貌から「花の女王」と呼ばれています。

英語で「あなたにランの花を」というと、相手を賞賛したり、「おめでとう」を述べる意味になることなどからも、お祝いなど特別な日に贈る花としてぴったりです。

日比谷花壇おすすめ「今月の旬の花」


花言葉は、「美しい人」「清純」。

そんなランを使ったアレンジメントや花束をご用意いたしました。

アレンジメント「プレーシス」
やわらかな陽ざしを受けとめて、フェミニンな花たちがふんわりと咲きあふれます。季節のお花を使ったアレンジメントです。

やわらかな陽ざしを受けとめて、フェミニンな花たちがふんわりと咲きあふれます。ベビーピンクのデンファレに、淡いパープルの縁どりのカーネーション、そしてニュアンスある色調が魅力的なスプレーバラ。ヒペリカムの実やピンクに染まるアイビーが秋の調べをそえて。秋の日に舞い降りた天使が、やさしさを届ける贈り物です。
【日比谷花壇】アレンジメント「プレーシス」
5250円 (本体価格:5000円)


アレンジメント「バロディロッソ」
カーブを描く黒い花器の上で、細長い花びらの赤いラン「アランダ」が踊りはじめます。季節のお花を使ったアレンジメントです。

カーブを描く黒い花器の上で、細長い花びらの赤いラン「アランダ」が踊りはじめます。赤いスプレーバラやボルドーのカーネーション、フリルを重ねる花たちもステップを踏む踊り子たち。ミスカンサスがくるくるとらせんを描くように舞い、吹き抜ける風にたわわなペッパーベリーが揺れて、躍動感あふれる花の舞踏会です。
【日比谷花壇】アレンジメント「バロディロッソ」
5250円 (本体価格:5000円)


花束「モワメーム」
どの花もやさしさに満ちて、たおやかで美しい季節のお花を使ったブーケです。

まるで、ドレスの裾を大きく広げる上品なレディのよう。細い花びらをもつ洗練された印象のラン「シャネル」、アプリコットカラーのバラ、淡いピンクのカーネーションやトルコキキョウ。どの花もやさしさに満ちて、たおやかな美しいブーケになりました。花束をふわっと胸に抱けば、幸せな気分に包まれます。
【日比谷花壇】花束「モワメーム」
5250円 (本体価格:5000円)


アレンジメント「ファファラ」
大きな葉と流れるようなベアグラスが大胆で華やかな佇まいをみせ、深まりゆく秋の美しさを讃えます。季節のお花を使ったアレンジメントです。

それは、あでやかな蝶の化身。花に姿を変えた蝶たちが寄りそうエレガントなアレンジメントです。優美な羽を広げるシンビジウム、軽やかに舞うボルドーのデンファレ、そして熟した果実のようなカーネーション。大きな葉と流れるようなベアグラスが大胆で華やかな佇まいをみせ、深まりゆく秋の美しさを讃えます。
【日比谷花壇】アレンジメント「ファファラ」
10500円 (本体価格:10000円)


デザイナーズ花束「モルトフィオーレ」
日比谷花壇シニアデザイナー西澤 真実子が手掛けた花束です。

巡りゆくときに想いをはせながら、ふと迷い込んだ花園。そこには、懐かしい日々を映した花々が密やかに咲いていました。小さなバラやスカビオサ、大輪のアジサイ。ピンクからパープル、レッドからボルドーへ。ニュアンスある色調の花たちが語りかける秋の物語。色づいたアイビーが季節を告げて、ユーカリがすがすがしい香りを漂わせます。両手で抱えるほど量感あふれる花束を、たくさんの想いとともに特別な日の贈り物に。
【日比谷花壇】デザイナーズ花束「モルトフィオーレ」
12600円 (本体価格:12000円)



日比谷花壇
年間を通じて一番人気があるのは「誕生日のフラワーギフト」家族に、恋人に、友達に。ありがとうを込めて贈る誕生日フラワー♪
花を贈るなら日比谷花壇へ

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/2193-6a4155c3

 | HOME |  ▲ page top