ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




幻の芋焼酎!伊佐美 / 銘酒販売【プレミアクラブ】

美味しい芋焼酎を飲みたいな~♪

だったらプレミアクラブだね!幻の焼酎あるよ!

幻の芋焼酎 伊佐美 1800ml

この焼酎を飲んで芋焼酎に目覚めた人も数知れず。
さつまいものコクがしっかりと生きている飲み応えのある味わい。

元祖幻の焼酎と呼ばれる銘柄。蔵元の甲斐商店は、明治32年創業、焼酎発祥の地として親しまれる伊佐地方にある蔵で、この地区で造られる焼酎は「伊佐焼酎」と呼ばれる。

その中でも「伊佐美」は今やプレミア焼酎となり入手は困難。

現在でも、鹿児島での人気は衰えることはなく、解る人への贈り物最適品.として今でも愛され続ける。

■蔵元ストーリー
鹿児島県大口市の商店街の中央に店を構え、7年前までこの場所で焼酎を製造してました。伊佐美のラベルの由来は大口市は昔 伊佐郡と呼ばれ、伊佐郡で美味しい焼酎と言われ、陸軍大将が名称とデザインをつけたと言われてます。麹は昔から黒麹を使用替えることなく現在まで続いています。焼酎製造所は 7年前から、車で20分程の山の中に近代工場として生まれ変わりました。

■原料ストーリー
原料には、厳選された新鮮なさつま芋“コガネセンガン”を使用。黄金千貫というさつまいもは、皮が白くて(赤や紫じゃないんです)その中はほんのりと淡い黄色のさつまいもなんです。一般に出回っているさつまいも(紅さつま、紅あずま、鳴門金時など)よりも基本的にかなり甘みが強くて、コクがあって、おいしさはバツグンなんです。

■原材料さつまいも・米麹





株式会社KIZUNA
あの銘酒がここにはある!銘酒販売【プレミアクラブ】なかなか探しても手に入らない銘酒の数々を揃えました。「プレミアクラブ」だからこそ見つかる銘酒の数々!日本の銘酒がここにはある!「村尾」や「佐藤黒」など、なかなか外ではなかなか手に入らない商品を数多く揃えています。

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/2399-eba4a969

 | HOME |  ▲ page top