ミネラルウォーター特集
ミネラルウォーター特集



季節の特集

人気デパート
季節の特集開催中!
季節の特集

スポンサード リンク





人気ショップ


電報サービス VERY CARD

デパート
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
↑大丸ホームショッピング
ダイエー ネットショッピング
↑ダイエー
伊勢丹オンラインストア
↑伊勢丹
三越オンラインストア
↑三越
京王百貨店
↑京王百貨店
小田急オンラインショッピング
↑小田急百貨店
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
↑マルイ

ファッション
astyle ANAショッピングサイト
↑astyle ANA
セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
↑セシール
クロックス オンラインショップ
↑クロックス シューズ

テレビショッピング
ショップチャンネル
↑ショップチャンネル
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
↑ジャパネットたかた
ネットプライス
↑ネットプライス
QVCジャパン
↑QVCジャパン
日本直販オンライン
↑日本直販
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
↑Oisix(おいしっくす)
ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します
↑ワイナリー和泉屋

家電・デジタルカメラ

↑三星カメラ

パソコン
NEC Directキャンペーン
↑NEC

おもちゃ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
↑トイザらス
プレミアム バンダイ
↑プレミアム バンダイ
バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
↑ララビットマーケット

旅行
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR
↑ANA旅行スカイウェブツアー
じゃらん
↑じゃらん


カテゴリー


最新情報




ゲゲゲのお花♪ゲゲゲの鬼太郎と日比谷花壇がコラボレーション

ゲゲゲッ可愛い♪
アニメ好きの方へ贈ろう♪ゲゲゲのお花~

ゲゲゲのお花

「ゲゲゲの鬼太郎」と日比谷花壇がコラボレーションした【ゲゲゲのお花】

ゲゲゲの鬼太郎の個性的で愉快なキャラクター性を活かした楽しい世界観で、ご自宅用やギフトにぴったりの商品となっております。

このゲゲゲのお花は、漫画家・水木しげるさんの「お別れの会」で日比谷花壇が花の装飾や料理を手掛けたことがきっかけで誕生しました。

水木さんの長女・原口尚子さんは水木さんについて、「健啖家(けんたんか)な上、おしゃれなイメージもないので、水木は『花より団子』な人というイメージが大きいかと思いますが、『花も団子も』な人でした。

水木が生きていたら、とても喜んだと思います」とお話しくださいました。

「ゲゲゲの鬼太郎」は、どの世代にも愛されているキャラクター。

「ゲゲゲのお花」は世代を超えて楽しめる商品です。

日比谷花壇_ゲゲゲの鬼太郎_フラワーギフト

お花畑に寝転がる鬼太郎と目玉おやじが微笑ましい商品です。
【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「お昼寝鬼太郎と目玉おやじ」
日比谷花壇でしか買えない「ゲゲゲのお花」シリーズ。ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターを使用し、妖しくて楽しい妖怪たちの世界を花で表現しました。ピンクや紫や黄色の華やかな花々の中に、ごろんと寝転んでくつろぐ鬼太郎と目玉おやじの仲良し親子の微笑ましい姿を表現しました。


【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「お昼寝鬼太郎と目玉おやじ」



お椀のお風呂でくつろぐ目玉おやじが愛らしい商品です。
【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「湯ったり目玉おやじ」
日比谷花壇でしか買えない「ゲゲゲのお花」シリーズ。ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターを使用し、妖しくて楽しい妖怪たちの世界を花で表現しました。赤や紫の鮮やかな花々の中で、大好きなお風呂にゆったり浸かってくつろぐ目玉おやじを表現しました。


【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「湯ったり目玉おやじ」



ひらひらと一反木綿に乗ってお散歩する鬼太郎が楽しい商品です。
【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「ひらひら一反木綿と鬼太郎」
日比谷花壇でしか買えない「ゲゲゲのお花」シリーズ。ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターを使用し、妖しくて楽しい妖怪たちの世界を花で表現しました。青や紫の花々の上を一反木綿に乗った鬼太郎がひらひらと飛び遊ぶ様子を表現しました。


【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント ゲゲゲのお花「ひらひら一反木綿と鬼太郎」




日比谷花壇
「誕生日のフラワーギフト」 家族に、恋人に、友達に。。。ありがとうを込めて贈る誕生日フラワー♪
日比谷花壇

トラックバック

http://zakazaka.blog2.fc2.com/tb.php/2935-514f80b6

 | HOME |  ▲ page top